Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

アクセサリーがキュートな海外ドラマ3選

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

 

今日は朝おきるやいなや、「むむむ。なんだか目が変だぞ、もしや・・・」と思い鏡をみに起きると・・・・

あーやっぱり。ものもらいになっていました。

ここ最近の花粉のせいかとおもわれます。目はかゆくないのですが、毎日真っ赤になっていて、おそらくアレルギーのではないかと思われます。

なんだかんだやることが多くって、医者にいけず。。社会人は医者に行くことすらかなわないとかなんとかいう記事を最近読んだのですが、確かにやること多いといけないよなー。

やっぱりつらいな!社会人!そんでもって目が恐ろしくかゆいです!

花粉症の皆様、これからつらい時期になりますが、お互いなんとか乗り切りましょう。

 

さてさて、そんなこんなで、今日は海外ドラマ好きなわたしがおすすめする、アクセサリーがキュートな海外ドラマ3選をお届けしようと思います!

※そんなこといいつつ、わたしは今「クリミナルマインド」におおはまりなのですが(笑)犯罪ものとはいえ、ペネロピのファッションには毎回度肝をぬかれますよ!

 

f:id:quiltshoe0901:20180306215224j:plain

 

1.セックスアンドザシティ

ぶっちゃけ、いわずともがなな作品ですよね。

そして、作品の内容云々かんぬんではなく、ファッションやアクセサリーに注目すべき作品ともいえます。

 

そして・・・かっこいいけど、絶対デイリーには取り入れられないであろうファッションNO1な気がしてます(笑)

もってるものもお高いし。。。ブランド物がおおい。

特に主人公キャリー。気持ちはわかるけど、すっごいブランド物買ってるよ!一般人にそんなほいほい買えないよ!ってくらい買ってます(笑)

ほいほい買えないからこそ、あこがれるんですけどね。

 

肝心のアクセサリーでいうと、下記のサイトがすごくよくまとまっていてすきですが、大ぶりアクセサリーの多さでいうとやっぱりミランダ、サマンサかなー。

 

babyface-fashion.com

 

個人的にはショートヘアーとかロングのアップスタイルで大ぶりしてるとかわいいなーと思うので、ミランダの大ぶり具合は参考にしたいですね!

 

2.スーパーナチュラ

 変り種いってみましょう!!

ということで、超人気ドラマのスーパーナチュラル。

ジャンルはアクション、ホラー、サスペンスといったと

 

ころでしょうか。っていうかホラー要素満載です(笑)

 

公式サイトこちら↓↓↓

wwws.warnerbros.co.jp

 

サム&ディーンのウィンチェスター兄弟がアメリカ合衆国各地を旅しながらデーモン(悪魔)を狩っていくという話なわけですが、その間に兄弟の絆だったり、親子の絆だったり、いろんな要素が絡み合って、超面白いわけです!

今はアメリカではシーズン12まで終わっているようです。

日本では11がレンタルされてますね!

 

おもしろいのがアクセサリー。メンズが主役なんでシンプルですが、魔よけとしてつかわれるペンタグラム関連がピアスやペンダントとして出回っているようです!

こちらのサイトは豊富にドラマで使われているものが販売されてて、萌えますね!

ドラマ見た人はわかると思うんですが、ドラマみてなくてもこれとか普通にかわいいです。

 

ac4u.jp

 

 

ac4u.jp

 

DEMONピアスとか変わってるものが個人的にはツボですね(笑)

 

ac4u.jp

 

アクセサリーって身につけるものだから、護身の役割も担えるので、気分的にいいですよね^^

そして、ファッションとしてもデイリーで使えそうなものって、うれしくなります!

 

3.カーダシアン家のお騒がせセレブライフ

リアリティ番組セレブなんですが、なんだかんだとお騒がせな様子がおもしろいですし、カニエ・ウェストの奥さんでもあるキム・カーダシアンはなにかと有名ですが、セレブだけあって他の姉妹たち、姉のコートニー、妹のクロエ、父親違いの姉妹でモデルで有名なケンダル&カイリー。

 

 

何かとゴシップで有名なファミリーなんですが、ファッション業界でも有名ですよね。

カイリーのコスメ「KYLIE COSMETICS」なんかは日本未発売にもかかわらず、BUYMAでも入手困難になるくらいの人気です。

これで若干20そこそこというのだから、すごすぎます。

ケンダルも父親譲りの足の長さと細さで、日本でもファッション誌を通じて著名ですよね。

日本からは撤退してしまったTOPSHOPともタッグを組んでました。

 

ellegirl.jp

 

ゴージャスファミリーのため、アクセサリーもゴージャスで大ぶりわんさか出てきます!!

カニエとの交際時にはこんなKWピアスもしていました!

なんだかかわいいし、こんなさりげないピアスの使い方もおもしろい!

timewarp.jp

 

いかがでしたでしょうか。

意外とドラマのなかにもアクセサリーがすごくいい!って思うものありますよね^^あ

ドラマ好きな方はまた、違った見方ができて面白そうです♪

 

それでは明日もよろしくお願いします!

 

BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp