Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

気になる!VOGUEで紹介されたエッジのきいたアクセサリーブランド3選

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

 

今日も引き続き寒い日が続いてますね^^;

いったい春はどこにいってしまったんでしょうか!!

今日は毎日通う職場のカフェの姉妹が、両親の影響で90年代のブラックミュージックがすきということが判明し、なぜかとてもうれしい気分になったわたしです。

両親と一緒に90年代のイベントにいっていると話してくれ、とてもほっこりしました。

 

いつもやる気のないわたしは、朝、必ず気分転換がてらカフェに行ってコーヒーを頼み、ちょっとおしゃべりして、さあ!仕事をするぞ!というながれなのですが、いつもそのカフェの子達に癒されて仕事をしています。

若くてエネルギーのある子達から毎日パワーをもらって、パワーが切れかけると充電しにいく。

その子達にはとても感謝です。

注文も「いつもの」で通じる安心感。

これがあるから仕事に行けてるというのは少なからずあります。

こういう楽しみを大切にしたいな^^と思った日でした!

 

さてさて、そんなこんなで、今日は最近わたしがTwitterフォローし始めたVOGUEで紹介された気になるエッジのきいたアクセサリーブランドについてつらつら書いていきたいと思います!

 

f:id:quiltshoe0901:20180309222313j:plain

 

 

 

MARIA BLACK

デンマーク発のジュエリーブランド「MARIA BLACK」はシンプルだけど、エッジがきいていてインパクトがあるデザインをて提供してくれるブランドです。

 

www.maria-black.com

 

 

正面だけでなく、どの角度から見ても美しい・・・・

各カラーで1つずつもちたい!そんな風に思えるアクセサリーです。

わたしはファッションはシンプルなものがすきなのですが、これは単調ではなく、シンプルな中に見え隠れする個性がたまらないなーとすっごくほしくなってしまっています!!

海外にいったら、買付けしたいなー!なんて思っています。

でも・・・・やっぱりいいお値段しますねー!!!

そんなにぱかぱか買えないよー><

すこしずつ買い集めたいアイテムかもです!

 

マリアブラックについてもっと知りたい方はこのELLEさんの記事がすごくわかりやすいですよ^^

 

ELLE SHOP MAIL 2017.12.16

 

HOLLY RYAN

オーストラリア発の「HOLLY RYAN」はモダンアートのようなデザインが特徴的で、見るからに個性的なアイテムです。

ゴールドを基調としたアイテムが多く、ミニマルでオーガニックなデザインが印象的との紹介文を見つけたのですが、オーガニック風デザインっていったい・・・(笑)

 

 

hollyryan.com.au

 

わたし、この形すごく好きです!!

とくにこの商品。お値段ほんとに目をつぶりたい!という感じだけれど。

 

 

Gold Fauve Earringshollyryan.com.au


 

↑これなんて雲みたいなデザインなんだけれど、雲ってふんわりゆったり動いていて何事にも動じない感じがわたしはすきなので、これとかいいなーと思っていました^^

あ・・・そうだ・・・ピアスの穴あいてないやん・・・(くすん

※ピアス屋さんなのに、あいてないという恒例のオチです。

 

BALENCIAGA

 

あれ。。。アクセサリーブランドじゃないやん!というのもごもっとも。でもどうしても紹介したくなりました。

90年代のスノーボーダーが発想源というじゃないですか!

(スキースノボはやらない派だし、ゲレンデといえば広瀬香美だけどね!)

しかも掲載されてる赤いどでかいピアスがビッグすぎてすごくかわいいんです。。。

コレクションはすでに2018の秋冬なんですけどね^^;

 

www.vogue.co.jp

 

実際にデイリーなんぞで使えないと思うのですけれど。。。!

見てかわいいと思うのは自由ということで!

 

それにBALENCIAGA検索したら、アクセサリーかわいいのけっこうあるんですね!知らなかった。。。!

 

 

www.balenciaga.com

 

今後チェックしていきたいと思います!

 

VOGUEにのってるアクセサリー。やっぱりお気に入りを見つけて、購入してみたい!

みなさんはどれが好みですか?!

 

www.vogue.co.jp

 

 

それでは明日もよろしくお願いします!

 

 

BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp