Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

韓国ファッションブランドのGRAPHISTE MAN.Gが最高すぎるとうわさ!

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

 

最近、「そういえば果物たべてなかったな」と急に思い立ち、仕事の帰りにスーパーによって、旬のアメリカンチェリーを買いました。

さくらんぼって、少量なのに500円くらいするから、ためらっちゃうんですよね。

お値段以上の価値があるとは知りつつも、少量500円はなかなかです。

そんなお高めチェリーを給料日前に思い切って買って大正解でした!

甘い・・・アメリカンチェリー甘い!と幸せをかみ締めました。ついでに、アメリカンチェリーって、栄養あるんだろうか・・・・と調べてみたところ、驚くなかれ、結構栄養あるんですね(笑)びっくりしました!

ryoko-club.com

 

今後も食べ過ぎない程度にいろんな果物の摂取を試みたいと思います!

 

さてさてそんな本日は、先日の韓国旅行の際、はじめて購入した韓国ブランドのGRAPHISTE MAN.Gについて、つらつら書きたいと思います!

 

 

f:id:quiltshoe0901:20180521231500j:plain

 

 

GRAPHISTE MAN.Gってどんなブランド?

 

Graphiste Man.Gという韓国人デザイナーさんが2013年にローンチしたブランドです。ほんとにハイセンスなブランドで、オシャレさんじゃないと着こなし難しそうなのですが、つい買ってしまいました(笑)

正直、グーグル先生で検索してみても、韓国のオフィシャルサイトかBuymaあたりしか情報がでてこないというワクワクブランドです。

 

www.instagram.com



直営店は韓国のみで、その他中国、香港、フランス等々のセレクトショップで販売されており、日本も未上陸ではありますが、原宿のセレクトショップのコドナデモーダさんで取り扱いがあるようです。

超個性的なショップさんです^^

www.instagram.com

 

個人的にこのまま未上陸でいてほしいなという思いが強いです。

その国にいって買うからこその価値、旅行の楽しみのひとつ、という思いがあるからです。

また韓国に行ったときに、なにかおーかなーと迷いたいですね!

 

男女兼用できるので、こういうファッションが好きなカップルで期回しできるというメリットがあるブランドです^^

 

 

 

日本でも買える? 

 

日本でも購入できます。

ご存知の方も多いと思うのですが、BUYMAという海外通販サイトで購入できます!ここがどこよりもGRAPHISTE MAN.Gの種類は多いです!2018.5.23現在

 

www.buyma.com

 

これがまたすごく便利なんですよね!

世界中にいるパーソナルショッパーこと出品者の方が、日本未上陸のブランドも買付けしてきてくれるんです。

著名なブランドで日本未上陸のものが、日本にいても購入できるなんて便利ですよね!もちろん今の時代ECサイトがあるので、英語ができればたいていのECサイトでは買い物ができますが、関税とか商品以外に費用もあるので、ちょっと不安ですよね。

でもBUYMAだったら日本語でやりとりできるし、モノによっては関税込みの値段で購入できますし、なによりBUYMAには安心システムがあるので、見知らぬECサイトよりは安全にお買い物できます!

ただ、ものの値段でいうと、安いものもありますが、日本で買うよりは高いものも多いです。

パーソナルショッパーさんもお仕事ですからね。買い付けするのにも人件費や発送するのには発送代や梱包費だってかかるわけです。

旅行にいくよりはずーっとお安いので、なかなかお休みとれず、旅行にいけないという方はおすすめです!

 

わたしも何度か購入したことがありますが、商品は無事とどきましたよ^^

 

 

韓国の芸能人にも大人気のGRAPHISTE MAN.G

 

 

韓国の芸能人にも大人気のようで、日本でも大人気のJYJジュンスやWINNER等が愛用しているみたいですね^^

今の韓国はHIPHOP系というかストリートファッションが人気のようなので、こういった個性的なブランドがはやっていても、おかしくないですよね!

 

ちなみにわたしはユニセックスのこちらを購入しました!

www.buyma.com

 

ちょっとわかりにくいけど、ブラックピアスとクールに合わせてみました!

 

 

https://www.instagram.com/p/BjCsxe3nx6G/

韓国🇰🇷のman-gというファッションブランドのシャツに、シンプルなブラックピアスを合わせました😚かなりお気に入りのシャツで、韓国のdootaで購入し、全く知らなかったんですが、韓国のアーティストにも人気なんだとか!!そりゃこんなにかわいければ💕💕バックとかスマホケースも激かわなので、要チェックです✨結構派手めなので、ピアスは大ぶりだけどシンプルに、ブラックでそろえました。ボトムもブラックレギンスでオールブラックがオススメです❤︎ #インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #accessories #earrings #piace #イヤリング #大ぶりピアス#ビッグピアス #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #アクセサリー好きさんと繋がりたい #ootd #コーデ#韓国ファッション #90年代ファッション #ストリート系女子 #mang#韓国ブランド#オールブラック#コドナデモーダ

 

やっぱりかわいいです!!

 

韓国へ行かれた際は、ぜひGRAPHISTE MAN.Gに立ち寄ってみてくださいね^^

スマホケースやバックもめちゃくちゃかわいいので、洋服派手なの苦手^^;というかたにもオススメできます!

 

↑の画像で合わせたピアスはBrownMonkeyのWEBショップでご購入いただけます^^

 

これからもBrownMonkeyを応援いただけたら幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村