Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

おもしろ変顔ピアス特集4選

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

6月に入ってから、いつもの月初の繁忙期、タイ買付け、買付け商品のアップ等々の作業におわれて、久々の更新になってしまいました。

月初はやっぱりすごくバタバタするので、アクセサリーショップの方がおろそかになってしまいます^^;

この辺はもっとがんばれないとだめだな!と自分を日々叱咤激励しながら、日々をすごしています。

タイログは別途更新できればなと思っているのですが、今回のタイもすごく楽しかったです^^

楽しかった+勉強になりました。

タイは富裕層の方もいて、バンコクの中心地は東京のような大都市だったりするわけなんですが、貧困層も多く、街中で貧富の差を感じさせられます。

それでも街全体が成長してる感はすごくあります。タイに毎年旅行に行くようになって3年目なのですが、3年前は路上にたくさんのお店がでていたのですが、いまではショッピングモールがたくさんできて、すっかり整備されてしまって、あまり当初の雑多な感じはなくなっていました。

今でもちょこっと出ていたりはするんですが、それでも9割ほどはなくなって、歩きやすくなっていました。

そういう成長を目の当たりにすると国の勢いのようなものを感じて、次は、来年はどうなっているんだろう?と楽しみになったりしますよね^^

 

今日はわたしのアクセサリーセレクトショップのBrownMonkeyも商品数が増えてきたので、変顔ピアス特集をしたいと思います!

わたし、変顔というか、ちょっとおもしろいピアスとか大好きなんですよね(笑)

一押しの変顔をぜひご堪能ください^^

 

f:id:quiltshoe0901:20180617222030j:plain

Photo by Tyler Nix on Unsplash

 

 

un homme et une femme ピアス

 

◆ピアス

 

 ◆イヤリング

 

 

まずは左右が男女の顔をしたピアスのご紹介です^^

大好きすぎて自分用にもかった一品です!

韓国で買い付けてきたのですが、左右がまず男女の顔というピアスってあまりみないですよね!

見た瞬間に「プププッ」とつい笑ってしまう、思わず幸せな気分になってしまう、そんな感じが気に入って買い付けてきました。

色はシルバーとゴールドの2色です!

イヤリング(ネジバネ)もシルバー残1でご用意してますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

アイススマイルピアス

 

 

 

ヒルな笑いのアイススマイルピアスは、韓国で買い付けてきました!

口元は笑ってるのに、目が笑ってなさそうなこちらも、見た瞬間に気に入って、これだ!と購入したものです!

もちろん自分用にもお買い上げしてしまいました!

私自身のDNAかなんかなんでしょうねー、こういう変なものに惹かれるというのは(笑)

もしくはおもしろおかしく、いつも笑ってすごしたい!という気持ちがどこかにあるのかもしれません^^

こちらはゴールドとマッドゴールドの2色展開になっています^^

 

おしゃまなおばさんピアス

 

 

 

タイで買い付けてきた目と口がデフォルメされたおしゃまなおばさまのピアスです!

もう笑うしかないですよね(笑)

後ろのモデルさんとの対比がまたおもしろすぎます!

こういうの個人的に大好きなんです^^

なんとなく、おば様な顔立ちな気がして、そんなネーミングにしてしまいました!

こちらは1点入荷のみなので、こういう感じがお好きな方、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

うわの空ピアス

 

 

 

ぼけーっとどこみているかわらかないこの顔立ちが、ゆるさをかもし出していて、なんともいえない気持ちになります!

わたしもこんな顔して「ぼけー」っとしてみたいなーと思わせるアイテムです。

土日はいつもこんな顔してぼけーっとしてるかもしれないですが、こういうゆるい時間を増やしていきたいなー!と思っている今日この頃です。

こちらも1点入荷となります!

 

まとめ

 

さて、いかがでしたでしょうか!

変顔ピアスはいまは4種類なのですが、わたしが個人的に大好きなこともあり、今後もいろいろ買い足していく予定です!

いろんな土地のいろんな変顔ピアス収集家(笑)になれるように、頑張っていきたいと思います!

 

 

これからもBrownMonkeyを応援いただけたら幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村