Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

ファストファッションブランドZARAで困ったときのお買い物!

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

 

これを書いているのは日曜日なんですが、なんとなくうーん、のどが痛い・・・・という感覚がぬぐえません。

週末、母がおかずをつくって送ってくれたという神のような話があったあとなのですが、やはり体力が落ちてるのか食べる前になんとなく風邪をひいていたようです。

これ以上ひどくならないといいのですが、みなさまもこの時期気をつけてくださいね^^

風邪ってのどが痛くなるだけでほんとうにつらいですよーーーーー。

 

さて、そんな本日はかぜっぴきながらもう着る服がないので、困ったときのファストファッションZARAということで、今の時期にきれる洋服を購入しに行ってきました!という話です。みなさん、今季のZARAでお買い物、されましたか?

なにやら、コスプレ好きさんにも人気がでそうなアイテムがでていたようですよ(すでに完売ってうわさ)

 

f:id:quiltshoe0901:20181021193125j:plain

 

 
ファストファッションの代表格・ZARA

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、ZARAはスペインのファストファッションブランドです。

日本に来ている有名なファストファッションブランドといえば、コラボ系で人気なH&M、激安で若者に人気のあるforever21、個性的なスタイルのベルシュカ等々たくさんありますよね。

特にファッション激戦区の渋谷では、ZARAも加えて4ファストファッションブランドが共存していて、渋谷で全部まわってるーなんて人も少なくないのではないでしょうか。

 

www.zara.com

 

そんな中でも不動の人気を誇るZARAはカジュアル~オトナスタイル、パーティースタイル、オフィススタイルとほんとうになんでもそろうファストファッションブランドとして、安いという価値だけではない幅広いファッションアイテムを提供し続ける人気ブランドです。

各ブランド浮き沈みの激しい中でも、個人的には1番安定感のあるファストファッションブランドだなーと思っています。

2017年からはアクセサリー類もかなり充実し、ピアスだけでなくイヤリングも素敵で個性的なものがそろってます。

日本のブランドって大ぶりすきさんにはちょっと物足りなかったりするんですが、ZARAでは大ぶりで素敵なイヤリング・ピアス類がたくさんあります!ただし、重いのが・・・・・・って感じなので、重いの無理だわーって方にはオススメしないです。

 

 

 

WEBショップやアプリでのお買い物もオススメ

 

個人的に人ごみが好きじゃないわたしはWEBショップでお買い物することも多いです。

ただし、わたしはサイズ感がわかる感じのお洋服のみにしています。

ZARAでは結構サイズ感がわかってきていることもあり、先日アプリからお買い物してみました!!

サイズ感も結構わかりやすく出ているし、ゆるくきたいのか、タイトめにきたいのかによってもサイズ感見てくれたりと結構親切だったりします。

 

自分のサイズ感わかってる方とか、着た感じわかってる方とかは一度利用するのはありですよ!

土日の試着待ちの列を考えると、ある程度サイズ感わかってるようであれば、アプリでのお買い物が待たずでいいなと思いました!

土日の特に渋谷店の列待ち時間はやばいです・・・。非常に混んでて10人まちがほとんどです。

そして、スタッフさんも正直あまり親切とはいえないので(ファストファッションだしね、そこはわりきろう)あまり接したくない方は余計にオススメですよ(笑)

変なストレスかかりません!

  

こないだ買ったコーデュロイシャツとブーツをピアスと合わせてみた!

 

早速こないだ購入したコーデュロイのブラックシャツ、ブーツ、とピアスをあわせてみましたー!

めっちゃ安いコーデュロイシャツはオーバーサイズをチョイスしてみました^^

各ブランドだしてるけど、やっぱりシャツくらいならお安いのがよきです^^

 

www.zara.com

 

そして、ブーツは・・・!アンクル部分がめちゃめちゃ柔らかいものを購入したのですが、スペシャルプライスで画像がなかったです;;すみません;;

 

これをスキニーなジーンズとあわせて、ピアスはハードやクールめにいきたかったので、こちらをチョイスしましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックでクールな感じのファッションにはかっこいいピアスがぴったりです^^

ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね!

 

 

これからもBrownMonkeyを応援いただけたら幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村