Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

実は簡単?!人気急上昇中のトレンドアイテム「BodySuit×大ぶりピアス」のかわいい組み合わせって?!

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

拝啓 皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしの今週のHAPPY NEWSといえば!

なななんと!来月、2月ぶりの渡韓が決定いたしました♪♪

またしばし、節約生活にはなりますが、皆様に1点でも多く、素敵アイテムに出会っていただくために、さらにさらにいろいろ買付けもしてきたいと思います!

夏向けの素敵アイテムをできたらたくさん1点モノで仕入れてこようと思っているので、ぜひ楽しみにしていてください^^

韓国は世界中からバイヤーさんも訪れるおしゃれ&美容大国です^^

絶対に素敵な夏向けアイテムがあるに違いない!!とオシャレーダーをびりびりさせながら、行ってきたいと思います!

ほんとに見きれないほど、たくさんアイテムがあるので、その中から自分のセンスで選んでくることが楽しいです^^

前回はほんとにいい方々に恵まれたので、今回もそんな素敵な韓国の方に出会えたらいいな、と思います!敬具

 

本日はレター風の前置きにしてみました^^

 

さてさて、今日は昨年から徐々に人気になり、今年になって爆発するであろう「BodySuit×ピアス」について、つらつらと書いていきたいと思います!

 

f:id:quiltshoe0901:20180413235834j:plain

 

 Body Suitっていったい何?

 

 

ここ数年で急に聞くようになったBody Suitって謎に思われてる方もいらっしゃると思い

ます。わたしも正直なんじゃそれ・・・?!という感じでした^^;

もちろん流行りは海外からです。

 

洋服をオシャレに着こなすアイテムとして人気が出ていますが、

要は・・・

「ボディメイクできる下着」

なんです!

 

ただ、ここ最近は下着という枠から飛び出して、1枚で着用できるトップスとしての役割を果たすものの増えてきてますよね。

トイレがしにくい!ということも実際のところは否めませんが、それもクロッチ (股部分) のスナップボタン付きアイテムも多数出ているので、まずまずといったところかと思います。

 

 

Body Suitの3つの魅力

 

 

そんなオシャレ下着&トップスの魅力ってなんだろう・・・?

わたしも実際に購入してみたので、着てみてわかった3つの魅力をレポートしたいと思います!

 

①全身を包むので、冷え対策に最適

キャミソール+ショーツで一体感があるので、特に腰周り冷えてしまう方にはすっごくおすすめできます!

すっぽりとつつんでくれるので、冷えずにすむのがとてもよいです。

夏は特に女性にとってオフィス内の寒さは大敵ですよね^^;

それにも向いている気がします!

 

②身体のラインがきれいに見える

 

 トップスをハイウエストなボトムやタイトなデニムなんかにインするとごわついたりする経験ないですか??わたしはいつもごわつくんですけど、BodySuitは一体化しているものなので、腰のラインがすっきりとして着心地が最高です!

トップスがボトムからでてる・・・なんて心配も無用です!これは大きいです。

そしてそのおかげで本来の身体のラインがでて、きれいに見えますよ^^

やせなければと強く思いました(笑)

 

③トレンドなので、いろんなデザインがある

去年に続いて今年も大ヒット中なので、海外ブランド中心に、いろんなデザインのものが出ています!

すごくいいサイトがあったので、こちら引用させていただきますね^^

www.celesy.com

 

露出度の高いものから、オフショルダー型、Tシャツっぽい露出度の少ないものまでたくさんデザインがでているので、ご自身の好みによっていろいろ選べますよ^^

シンプルなものが好きな方はインナーとして使っていただくといいかなと思います!

わたしもトップスとしてというよりはインナーでつかっています!

インナーですこし変わったBodySuitのデザインがちら見えする、ぐらいがとてもかわいいです^^

 

わたしはこんなのを今狙っています!

sgdlc.com

 

 

BodySuit×大ぶりピアス」

 

 

やっときたか!大ぶりピアスって感じですよね(笑)

BodySuitなんぞや!って説明が長くなっちゃって、お待たせしました!

わたしが実際試して、すごくよかった組み合わせを3パターンご紹介してみます。

 

ピンクベージュ×ブラック大ぶりピアス

 

https://www.instagram.com/p/BhA4Gh_H2be/

 

お店ではオレンジの表記でしたが、実際はピンクベージュに近い感じでした!

このあいまいな色が女性らしさをかもしだすので、耳元はピリッとクールなブラックでしめてみたら、なんともキュートな組み合わせになって大満足です!

オトナになると派手な色みのピンクよりも落ち着いた色のピンクのほうが、かわいらしく上品に見えますよね!

そこに大ぶりのブラックがクールさを足しつつ、顔周りも引き締めてくれるので、相性抜群のパターンだなと思っています^^

 

Body Suitは109のシャガデリックさんのものです!

わたしはここのお店がだいすきで、よくいってます^^

リブバックあきボディスーツ

 

ピアスはBrownMonkeyです!

brownmonkey.theshop.jp

 

 

オトナピンク×シルバー大ぶりピアス

https://www.instagram.com/p/Bg8uX0EHQxH/

 

こちらもピンクではあるのですが、こちらはすこし濃い目で落ち着きのあるパープルピンクのようなお色なので、すごくTHEオトナピンク!って感じの色味です。

なので、一緒にあわせるのはシルバーの大ぶりにしてみました^^

シルバーは落ち着き、上品な印象があるので、オトナピンクの上品さをさらに上品にしてみました!

Body Suitがダークよりなので、逆に顔周りはあかるく、光を得れるシルバー大ぶりです!シックにオシャレだなー!ってかんじですね。

この組み合わせも個人的にすごく大好きです^^

 

Body Suitは同じく109のシャガデリックさんのものです!

クルーネック サイドあき bodysuits

 

ピアスはBrownMonkeyです!

brownmonkey.theshop.jp

 

ブラック×ゴールドピアス

https://www.instagram.com/p/Bg-NvssnUN-/

 

最後はやっぱり王道、ブラックとゴールドの組み合わせにしてみました!

モノトーン大好き派としては、最後にいれておきたかったのです。

ブラックはあわせ方で夏でも重くならないですよ!ゴールドピアスは立体型になっていて、見た目も実際の重さも軽めのつくりになっているので、抜け感があります^^

これでごつめのゴールドだと結構重めになりがちなので、夏あまり重くしたくなーい、

けどブラックきたーいという方にはすごくオススメな大ぶりピアスです^^

 

Body Suitはピンク×シルバーピアスと同じタイプのブラックです!

もちろん109のシャガデリックさんのものです!

クルーネック サイドあき bodysuits

 

ピアスはBrownMonkeyです!

brownmonkey.theshop.jp

 

いかがでしたでしょうか!

シャガデリックさんのBody Suitはお手ごろなので、お試しいただくのにはよいかなとおもっています!

BrownMonkeyで自分なりに似合う大ぶりピアスとの組み合わせを考えていただけたらとってもうれしいです^^

 

 

それでは明日もよろしくお願いします!

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村