Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

日本未入荷のCalifornia生まれの海外コスメ「Benefit」×ビッグピアスで華やかフェイスをつくる!

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

 

今日からゴールデンウィークが始まる方も多いでしょうか!

1日、2日をつなげれば、超大型9連休になるので、この機会に旅行に行かれる方も多いんだろうな^^と思いますが、わたしはがっつりお仕事です(笑)

 

大型連休を妄想すると、旅行欲が高まりますが、何せこの時期すごく・・・高いんですよね^^;

平日多少お休みできる方ならば、平日の安さを知ってるので、安く行けるならそうしたいと思って、なかなか連休に旅行って行けません。。。

あと混んでるし・・・人ごみってすごく苦手です^^;

土日休みの会社員のつらいところでもありますが、有給があまりすぎて毎年のようにまるっと捨てちゃうようなこともしばしばです。

権利といえど、行使できない環境があるということは否めません。言ったら休めるのかもしれないけど。。。。遠慮がちな日本人の特徴でもあるのかもしれませんね!

 

とはいえ!!もうすぐ韓国旅行もせまってますしね!楽しみです^^

 

ということで、今日のBGMは韓国たのしみだぜーーー!ってことでこちらをお届けします^^

 

BoA 보아 '내가 돌아 (NEGA DOLA)

 

 

もちろん、韓国語Verです!!

今年1月リリースのニューソングですが、4月のK-POPランキングで24位にランクイーーーーンのダンスナンバーです!

めちゃ聞きやすいんですよね、BOA。しかもMVにでてくるビッグピアスはシンプルなフープはもちろんですが、めちゃビッグでかわったビッグピアス、ドロップピアス等々ファッション×ビッグピアスの組み合わせも学べる、そしてミュージックも楽しめる一石二鳥なMVです!

 

さてさて、そんな本日は、日本未入荷だけど、パッケージがかわいい「Benefit」というコスメとビッグピアスのオススメをつらつらと書いていきたいと思います!

 

f:id:quiltshoe0901:20180428103943j:plain

 

サンフランシスコ発、セレブにも大人気のコスメ

Benefit Cosmetics(ベネフィットコスメティクス)はサンフランシスコ生まれのCUTE、POP、ユニークという三拍子そろったコスメブランドです。

パッケージのかわいさとユニークなコスメ名は有名ですが、ビューティアワードで毎年数々の賞を受賞しているという質も高いコスメなんです。

実は日本に一度上陸していたのですが、現在は撤退しており、近場だと韓国や台湾等であれば、免税店やデパートなんかで購入することができます!

個人的には日本で手に入らないっていうのがまたほしくなる要因だし、手軽に手に入ると思うと、買わない人とかでてきそうなので、このまま再上陸しないでほしいなーと思っていたりします^^

そのレア感が旅行に行ったときの楽しみのひとつにもなりますしね♪

 

◆「Benefit Cosmetics」オフィシャルインスタグラム

instagram.com


オフィシャルのインスタはすっごくかわいい写真ばかりでついついいろいろほしくなってしまいます!

パッケージが絶妙にかわいくって、たまりません!

アイシャドウのパッケージとかもたまらなくかわいいので、ぜひインスタみていただきたいです。

 

「Benefit」ベストセラーコスメ3選

オフィシャルホームページのベストセラーから、実際に購入してみて使えるコスメを3つ選んでみました♪

 

◆オフィシャルストア

 

www.benefitcosmetics.com

 

1.Pore fessional ポアフェッショナル

f:id:quiltshoe0901:20180428113128j:plain

 

こちらは毛穴カバーに特化した下地です!

毛穴を目立たないようにしてくれる、マッドタイプなので、きれいなお肌になる!というものなのですが、毛穴って全女子といっていいくらい気になるところだと勝手に思ってるんですが、それをカバーしてくれるなんて、素敵過ぎますよね。

オイルフリーなので、オイリー肌さんにもオススメできるプライマーです^^

多くのYoutuberさんやモデルさんも愛用しているので、ぜひ一度使ってみてください^^

 

www.benefitcosmetics.com

 

 

2.The POREfessional: Pearl Primer パールプライマー

f:id:quiltshoe0901:20180428113411j:plain

 

 

こちらは2017年11月にアメリカでニューリリースになった毛穴特化プライマーで、ポアフェッショナルのパールバージョンです。

 

使い勝手はオリジナルのポアフェッショナルと同じなのですが、パール入りなので、肌のつや感を引き出してくれるものになります!

パーティや気分に合わせて下地の種類を変え、肌の印象を違って見せるのも肌ファッションのひとつですよね^^


www.benefitcosmetics.com

 
3."that gal" brightening face primer

f:id:quiltshoe0901:20180428114538j:plain

 

シルキータイプのピンクプライマーです!

最近イブサンローラン、MAC、お手ごろブランド無印等々でもカラープライマーが続々と出てきてると思うのですが、そのひとつですね^^

ピンクのプライマーは黄み肌さんとの相性がとってもよくって、自然にトーンアップが狙えるそうです!!(デパートBAさん談です^^

わたしは買ってみたはいいのですが、赤みがつよいので、ピンクとの相性がいまいちだったんですが、黄み肌さんにはおすすめですよ!

 

 

www.benefitcosmetics.com

 

肌ファッション×ビッグピアスで華やかフェイスを!

 

わたしは今まであまりコスメにこだわりがなく、1つを購入したらそればかり使っていたのですが、コスメをいろいろためして、自分の肌にあうもので、気分やシュチュエーションに合わせて、ファッションのようにコスメをかえていくことも、おもしろいなーと思うようになってきました!

 

マッド肌×ブラックピアスでクールな華やかフェイス

マッド肌ってクールな印象なので、ブラックを合わせたら、かっこいい気がしませんか?!

BrownMonkeyでおすすめなピアスを選んでみました!

 

 

 

 

 

つや肌×ゴールドピアスで華奢で華やかフェイス

パーティやデート等特別な日にはパールの入ったきらきらフェイスをつくってみてはいかがでしょうか!

女性らしく、温かみのあるゴールドを合わせてゴージャスフェイスになりますよ^^

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

ファッションも、ビッグピアスも、そしてコスメも、気分に合わせて変化をつけることで、いつもと同じ風景もちょっとわくわくしませんか!

ぜひ自分なりの組み合わせを見つけて、さらにオシャレを楽しんでみてください^^

 

 

f:id:quiltshoe0901:20180428120153j:plain

 

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村