Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

今年絶対くる?!カラー日焼け止め「Zinka」×ビッグピアスでビーチ&フェスを楽しむ!

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

今日は夏日でしたねー!

普段土日はあまりでかけず、家でAmazonプライムを見ることが多い私も、クリーニング店にでかけつつ、ご近所を散歩してみました。

予想以上にクリーニング屋さんで費用がかさみ、とほほな気持ちで散歩したんですが、きっときれいになって帰ってくる!洋服の「お風呂」なんだ!と言い聞かせましたよ(苦笑)

 

散歩する前に、洗濯したり、クローゼットの衣替えをしたり、お掃除したり、家のことをゆったりとできた週末でした。

たまには掃除をするのも楽しいものですね!衣替えなんて実は今までしてないんですが、するといいですね。

春夏はそれだけあったほうが、洋服も何があるか把握しやすいし、手持ちのものも見えやすいです!

この年にして、実感する衣替えのよさ・・・遅かりし気づきです(笑)

 

さてさて、そんな本日は、南カリフォルニア発の日焼け止め「Zinka」とビッグピアスのオススメをつらつらと書いていきたいと思います!

 

f:id:quiltshoe0901:20180422213431j:plain

 

 

南カリフォルニア発のカラフル日焼け止め

 

今回ご紹介するのは「Zinka」というカリフォルニアで30年以上も歴史のある、花専用の日焼け止めクリームの会社です。

 

◆「Zinka」のオフィシャルインスタグラム

www.instagram.com

 

 もともと鼻用の日焼け止めというのは屋外のスポーツ選手がよく目の下にしているのをみたことありませんか?

それを「アイブラック」というようで、まぶしさを軽減させてくれる効果があるようなのです。

それが「Zinka」はカラフルに楽しめるということらしいです^^

 

屋外といえば近年は日本でもフェスが開催されたりして、ボディーペイントなんかもはやってますよねー!

それが日焼け止め効果も含んで楽しめるとあれば、大流行に間違いありません!

 

 

「Zinka」の種類は?

さて、肝心な色の種類はどのくらいあるんだろうか?

ということで、オフィシャルホームページのショップから見てみました!

 

◆オフィシャルストア

https://zinka.com/store/

 

なんとその数14種類です。

しかもカラフルで、黄色、青色、緑色、赤色、ピンク色、紫色等々ビーチで使えそうなものばかりです^^

夏フェスに参加される方はお友達と一緒に違う色をかって楽しむこともできる優れものですね。

しかも1本800円くらいなので、気軽にたのしめそうです!

 

ただ、日本未入荷なので、Buyma等のショッピングサイトを利用する等になると倍ぐらいの値段にはなりますが、アメリカにいくことを考えれば安いものです!

日本未入荷と聞くと、入手したくなるのはわたしだけでしょうか(笑)インポートもの大好き人間のサガですねー。

海外にいくか、そういったサイトを通じて購入するか、簡単に手に入らないほうが手に入ったときの喜びもひとしおですよ。


www.buyma.com

 

 

「Zinka」×ビッグピアスで夏を楽しむ!

 

さあ、やってきました!ビッグピアスとの組み合わせのお時間です(笑)

夏、ビーチ、フェス、カラフルを楽しむためには耳元のオシャレも欠かせません!

 

やっぱりカラフルに楽しみたい!ということで、こんな組み合わせはいかがでしょうか?

 

「Zinka」ピンク×ソルエスニックビーズピアス

ピアスと日焼け止めの両方に「ピンク」を入れ込んで、女の子らしさとカラー特有のポジティブさを出してみました。

同系色を入れるとまとまりもよくなるので、ピアスの色味に合わせて水着やコーディネートを考えると楽しくなりますよ!

 

www.instagram.com

 

brownmonkey.theshop.jp

 

「Zinka」ブルー×ルナエスニックビーズピアス

こちらも同系の法則、に基づいて、ブルーをいれたピアスとあわせてみました!

ピアスにブラックが入ることでクールな印象を与えてくれます!カラーモノが苦手だけど、やっぱりちょっと取り入れたい!という方には明るすぎないシックな色味がオススメです^^

 

www.instagram.com

 

brownmonkey.theshop.jp

 

「Zinka」お絵かき×ドロップピアス

複数の色を使って写真のようにお絵かきしてみてもおもしろいかもしれません!リアルSNOWっぽくないですか?!

顔にインパクトをつけるならピアスは控えめに、でも耳元もオシャレに♪♪ということで、さりげないチェーンものをチョイスしてみました!

チェーンが細いので、メインの邪魔をせず、きれいに見せてくれますよ^^

 

www.instagram.com

 

brownmonkey.theshop.jp

brownmonkey.theshop.jp

 

これから夏に向けて、楽しみが多くなりますね^^

BrownMonkeyも夏向け商品強化して行こうと思います!

 

それでは次回もよろしくお願いします!

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村