Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

❤夏フェスにもデイリーにも使える大ぶりゴールドピアス特集❤

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

 

ここ数日、先週の肌寒さがうそのようなよりになりましたね!

今週末から早々と梅雨時期になるのでは?という話もありますが、今年はその分はやめに梅雨が終わるという話もちらほらあります。

 

さてさて今日は、梅雨を乗り越えていよいよ本格化する夏に向けて、色んなシュチュエーションで使えるゴールドピアスを特集したいと思います!

 

 

f:id:quiltshoe0901:20180519121909j:plain

 

 

シュチュエーション別にゴールドを使い分け♪

 

 

「ゴールド」というと派手という印象がある方も多いと思いますが、ゴールドにも大きく6種類の色があります。

 

  1. ディープゴールド
  2. ピンクゴールド
  3. シャンパンンゴールド
  4. イエローゴールド
  5. ホワイトゴールド
  6. グリーンゴールド

 

それぞれ特徴はありますし、マッドにするのかつやをだすのかによっても印象がまったく違ってきます^^

特にシャンパンゴールドはゴールドの中でも一番やわらかい印象を与え、デイリーにも使いやすかったりしますよね!

王道の金!という派手さが和らぐので、デイリーに取り入れやすいんです!

 

ホワイトゴールドは一見シルバーに見えますが、ゴールドがベースになってるので、シルバーよりもすこし明るい色味ですね。ゴールドはすこし苦手という方には取り入れやすい色ではないでしょうか!

 

ピンクゴールドやイエローゴールドなんかは結婚式やおよばれごとにも大人っぽく、女性らしさを出すことができるので、ゴールドはシュチュエーションによって使い分けできるおもしろい色なんですよ!

 

 

デイリーに使えるゴールドピアス

 

さて、先ほどご紹介した中でも一番デイリーに使いやすいのはシャンパンゴールドです。ピンクゴールドやイエロードールドは結構華やかな感じなので、デイリーでというよりはちょっとしたパーティや結婚式等々で使うのがオススメです^^

ただ、ものによっては種類問わず、使いやすいタイプのものもあるのでご紹介していきますね!

 

一番やわらかいシャンパンゴールドのピアスをいくつかご紹介しますね!

 

①ドロップタイプ

シンプルながらゴールドの明るさと華奢さが女性らしさを表現できるタイプのピアスです!

細めのチェーンが歩いたときにゆらゆらとゆれる感じがとっても女性らしく、耳元もさわやかです!

 

https://www.instagram.com/p/Bi8dWmiHZmt/

デイリー使い向きのシャンパンゴールドドロップピアス😊💕 この揺れ感がまたかわいいんです✨✨😍 #インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #accessories #earrings #piace #イヤリング #大ぶりピアス#ビッグピアス #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #アクセサリー好きさんと繋がりたい #ootd #コーデ#韓国ファッション #シンプルファッション #ユニクロ #ザラジョ#ターコイズピアス

 

 

②スウィングタイプ

 

こちらはシャンパンゴールドというよりはゴールドに近いかなと思うのですが、チェーンが華奢なのと、ゆれ感があるタイプなので、色味というよりは形でデイリーに使いやすいものになってます!

あとこのタイプオススメなのが、形は同じでデザインがすこし異なるので、親子や友達とペアでかって、交換しながら使ったりもできて、楽しみが増えますよね!

 

 

https://www.instagram.com/p/BiYLgB3HvDj/

母の日ギフトに仲良し親娘でお揃いコーデはいかがですか?? 一緒にファッションを楽しむのもギフトですよね💕デザインが少し違うので、気分でチェンジすることもできます😘#インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #accessories #earrings #イヤリング #大ぶりピアス#ビッグピアス #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #アクセサリー好きさんと繋がりたい #ootd #コーデ#母の日 #母の日ギフト

 

③モチーフタイプ

花びらっぽいモチーフタイプはシャンパンゴールドになります!

やはりゴールドがやわらかい印象だなーというのは写真でわかっていただけるかと思いますが、さらに女性らしいゆれ感もあるので、このタイプはデイリーにオススメできます!

リップも使いやすいピンクなので、さらに女性らしさUPですね♪

 

https://www.instagram.com/p/BgGXARTnJTZ/

今日は金曜日🌸最近の願望はゴロゴロまったり過ごすことです!皆さんはいかがですか?ピアスはサイトで販売中です😘https://brownmonkey.theshop.jp#インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #旅好き #タビジョ #シルバーアクセサリー #accessory #fashion #セレクトショップ #code #モノトーンコーデ #ドロップピアス #ootd #1点もの #インテリア #ターコイズ #ターコイズピアス #プチプラアクセ #アクセ #おしゃれさんと繋がりたい #gisele #accessories #プレゼント#大ぶりピアス #earrings

 

 

夏フェスに使えるゴールドピアス

フェス!といえば、どれだけ目立てるか!な印象を勝手に受けてますが、やっぱりこれでもかーーー!!というほど派手な方も多いですよね!!

ファッションの一部として、耳元にド派手なゴールドで、オシャレしていきましょう!

 

①ラメ入り大ぶりピアス

BrownMonkeyでオススメなのが、このゴールドの大ぶりピアスです。ラメが入ってるんですが、細かいラメなので、子供っぽさがありません!

この大ぶりが耳元についてるだけで、なんだか気分が盛り上がる気がしませんか!

 

https://www.instagram.com/p/BgQrIbDHyVT/

花粉が毎日つらいですね。。花粉グッズを買うか悩み中の毎日です😵brownmonkeyでは、日本であまりみかけなさそうなデザインの買付にこだわってます!ピアスはサイトで販売中です😘https://brownmonkey.theshop.jp#インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #旅好き #タビジョ #シルバーアクセサリー #accessory #fashion #セレクトショップ #code #モノトーンコーデ #ドロップピアス #ootd #1点もの #インテリア #ターコイズ #ターコイズピアス #プチプラアクセ #アクセ #おしゃれさんと繋がりたい #gisele #accessories #プレゼント#大ぶりピアス #earrings #ザラジョ#ビッグピアス #ハッピー

 

②変顔ピアス

 

大きさはそれほどでもないんですが、特徴的なのがこちらの2種類です!シュールな顔がおもしろく、インパクト大です!

いつものピアスじゃ物足りない・・・なんかプラスしたい!というかたにはすごくおすすめしています^^

わたしもこれ、使ってますが、つけていくとなにそれ!とおもしろがってくれます^^

ハッピーなフェスにひと笑いでさらなるハッピーをどうぞ♪

 

https://www.instagram.com/p/BfqMmZmHnmg/

今日も商品入荷しました!思わず私も買ってしまった個性派おもしろピアス !ピアスはサイトで販売中です😘https://brownmonkey.theshop.jp#インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #旅好き #タビジョ #シルバーアクセサリー #accessory #fashion #セレクトショップ #code #モノトーンコーデ #ドロップピアス #ootd #1点もの #インテリア #ターコイズ #ターコイズピアス #プチプラアクセ #アクセ #おしゃれさんと繋がりたい #gisele #accessories #プレゼント#大振りピアス

https://www.instagram.com/p/BfVuuy-nENr/

めちゃめちゃおススメの新入荷商品です!好きすぎてたくさん買いすぎてしまったんですが、おかげ様で在庫減ってきてます^ ^ https://brownmonkey.theshop.jp#インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #旅好き #タビジョ #シルバーアクセサリー #accessory #fashion #セレクトショップ #code #モノトーンコーデ #ドロップピアス #earrings #piace #セレクトショップ #ootd #アクセサリー好き #イアリング #イヤリング #おしゃれさんと繋がりたい

 

ゴールドでシンプルプラスを!

 

ここにはご紹介しきれないほど、定番なゴールドピアスですが、色やタイプによって、使い方は無限大です!

デイリーに夏フェスに、太陽の色ゴールドをご自身の普段のプラスアルファのファッションツールとして使っていただけたらうれしいです^^

 

 

これからもBrownMonkeyを応援いただけたら幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村