Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

【連載】コーヒーとワタシとアクセサリーVol2.原宿「CHOP COFFEE」

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

夜は肌寒く、昼間は結構暑いという体調を壊しやすい時期が続いておりますね^^;

会社でも風邪を引き始めている人もおおく、季節の変わり目ということで、お肌の調子が悪くなってきたーという話もたくさん耳に入ってくるようになりました。

食欲も多少増してきて、いよいよ秋がきた!と思っているのもつかの間、例年すぐに冬になりますよね;;

四季折々の雰囲気、食べ物、楽しんでいきましょう!

 

今日は1回目からだいぶ日がたってしまったのですが、この連載はコーヒー好きな店主がおくる、それぞれの場所で訪れたコーヒー店と一緒に、アクセサリーを提案していく連載です^^

 

コーヒーお好きな方、オシャレしてコーヒーショップにのみに行きたい方、ぜひお暇な時間に読んでいただけたらとてもうれしいです^^

 

f:id:quiltshoe0901:20180902221415j:plain

 


路面セレクトショップを楽しみながらコーヒーを飲みたい

 

表参道、原宿と2店舗をかまえるCHOP COFFEEさんですが、今回は原宿店(CATSTREET店)に行ってまいりました!

 

www.chopcoffee.com

 

 

 

デザイン会社の「パイクデザインオフィス」さんが手がけるカフェだけあって、店内スタイリッシュでオシャレです。

インスタ栄えする感じ!とお伝えすれば、わかりやすいでしょうか^^

オシャレの聖地、原宿&表参道に出展するだけあって、ほんとにオシャレでした。

 

店内はちょっと手狭でカウンター席しかなく、いすもちょっと小さめのため、海外旅行者の方が多い印象でした!

個人的にキャットストリートにおいしいコーヒーショップがなかったので、コーヒーでのどを潤せるというのはうれしい限りです^^

店内でゆっくり休憩するというよりはコーヒー片手にオシャレなショップを見て回るほうがいいかなーと個人的には思いました^^

そしてわたしが訪れたときはキース・ヘリングさんの展示もしており、グッズ等も購入できたので、コーヒー以外にも楽しめました^^

 

 

www.instagram.com

 

 

 

シンプルなアイスコーヒーを頼んだので、ものの30秒~1分程度ででてきましたよ!

はやいのはありがたいですよね^^

女性の店員さんもにこっとわらってくれたので、気分よく購入できました。

 

f:id:quiltshoe0901:20181006140540j:image

 

夏の暑い盛りだったので、コーヒーを飲めたことがほんとによかったです^^

詳しい味は、何回か飲まないと味がどうちがうのか、わからなかったりするので、気になる方、ぜひのんでみてください^^

 

 

コーヒー屋さんにお供させたピアス

 

原宿・表参道ということで、古着テイストでこんなピアスとファッションをちょいすしてみました^^

 

https://www.instagram.com/p/BmYFOwzHpBP/

ピアスをイヤリングにリメイクして、タイのセレクトショップで購入した柄シャツとあわせてみました✨🤗 バービーライクなかわいいイヤリングがインパクトありすぎます👀イヤリングにリメイクできるアクセサリーもやっぱりたくさん買付してきたいです⭐️ BASE配信を月・水・金の21時あたりからまったりやってます❣️ 商品はプロフィールのショップからご購入いただけます❤️ #インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #accessories #earrings #piace #イヤリング #大ぶりピアス#ビッグピアス #おおぶりピアス #おしゃれさんと繋がりたい #大ぶりイヤリング #大ぶりピアス大好き #アクセサリー好きさんと繋がりたい #ootd #派手好きさん #今日のピアス #今日のアクセサリー#大振りピアス #大振りイヤリング #BASE#ハンドメイドピアス #BrownMonkey #アクセサリーセール中

 

同系統のピアスをご紹介しますね^^

今月はハロウィン月間なので、大ぶりではでめなピアスで耳元を飾っていただくこともオススメです^^

ハロウィン月間ということで、大ぶりど派手ピアスを14日まで20%オフにしてみました^^

 

仮装のプラスαにしたい方、仮装は苦手だけど、耳元だけでも楽しみたい方、いろんな使い方ができると思いますので、ぜひ一度ショップものぞいてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓こちらはセールではないですが、お求め安い価格とおもしろみがあったので、ご紹介です^^

 

 

 

雰囲気やコーディネート、訪れる場所によって、ピアスもお洋服のように着せ替えてあげるのと楽しさも倍増ですよね^^

 

Brown Monkeyでは色んなジャンルのピアスを取り扱っておりますので、ぜひこれを読んでくださっている皆様がご自身の1点をみつけていただけたら、とてもうれしく思います!

 

さて、2回目の連載いかがでしたでしょうか!

コーヒーショップはちょこちょこお散歩にいったり、ふらっと立ち寄ったりしてますので、色んなお店をご紹介していけたらと思います^^

海外でもいったりするので、そちらもご紹介させていただきますね^^

 

 

これからもBrownMonkeyを応援いただけたら幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村