Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

かわいすぎる!NO PANTIESに合わせたいピアスのススメ!

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

最近上野が好きで、ちょこちょこ遊びにいってるんですが、 住みたいというレベルにまで達しています。

上野付近でいい仕事ないものですかねー。通勤ラッシュの電車にゆられたくない病をわずらっている店主です。

上野の何がいいって、なんというかあの雑多な感じがアジアに似てるんですよねー。デパートよりも商店街にココロをくすぐるお店がたくさん入っていて、上野公園も人は多いけれど、何せ広いので、解放感あるし、そこまで混雑してる!という感じもありません。

先週の週末も遊びに上野に行き、某焼肉店でエンゲル係数の高い食事を取ったあと、散歩しつつ、上野公園にいってみました。

そんな上野公園のベンチでは4名の女子もといオトナ女子が、缶チューハイ(もちろん大きいやつ)を4人全員が手に持ち話しこむという、公園女子会が開催されていました(笑)こんな自由な感じも大好きです!

よっぱらいじゃなければ、迷惑ではないし、広くて晴れた空の下のほうが、お酒も楽しく飲めるってモノです!さらにいうとコスト激安ですしね。

残念なことにつまみがあるのかをチェックし忘れましたが、それはまた次回の楽しみに取っておきたいと思います。

わたしは今は職場の近くという都合上、とあるスタイリッシュ(と思われる)エリアにすんでいますが、最近ちょっと違和感を感じているんですよね。

年をとったといえばそれまででしょうが、オシャレすぎてなんとなくいずらいし、お店も高くて、オシャレなところばかりで、雑多なお店が少ない気がします。

 

なんか気軽にパジャマででちゃった!のみにきちゃった!なんて人が多いほうが落ち着くんですよね(笑)いまでもしてるんですけどね(笑)

 

そんな前置きが興奮してとっても長くなってしまいましたが、今日は最近きになってるブランド「NO-PANTIES」と合わせたいオススメピアスをご紹介したいと思います!

 

 

f:id:quiltshoe0901:20180526223157j:plain

 

 

モデルや美容師さんに大人気なブランド

 

 

旅先でのインスピレーションやヴィンテージの写真、ピンナップガールなどを描くアーティスト「NO PANTIES(ノーパンティーズ)」さんのブランドです。

 

no-panties.com

 

みた瞬間、好きな感じだーー!とググって調べだしました。

ストアをSTORE.JPさんでオープンさせてるそうなのですが、こちらのインタビューは「NO PANTIES(ノーパンティーズ)」さんのことを知れるきっかけになると思います^^

officialmag.stores.jp

 

わたしも楽しく読ませていただきました!

個展にも行ってみたいなーとも思いましたし、考え方、感じ方が人と見るところが違うというところを読み、すぐにファンになりました。

人と違うところに目線があるというところが、きっと大勢の方のココロに触れたんだと思います^^

さらに海外好きというところも、個人的によかったです。

わたしのお店も海外でみつけたものを買付けしていて、私自身海外の方や文化等々にふれおもしろいなーと感じていたからです。

まだ「NO PANTIES(ノーパンティーズ)」さんがいかれてらっしゃるようなアメリカやヨーロッパにはいけてないんですが、長期のお休みとれたらいつかいってみたいですね!

 


 

個性的なファッションアイテム

 

 

サイトを拝見させていただくとほしい!!と思うアイテムがたくさんありました!

残念ながらSOLD OUTとなってるものが多く、再販をココロまちにしています^^

いくつかわたしが気になったものを勝手にご紹介させていただきます!!

 

①Romantic Sweat Short

no-panties.com

 

20世紀を代表するアメリカの女優、マリリンモンローが3人並んでいるようなデザインとのことで、はやりのショート丈です!

今の季節、まだ肌寒いときがあるので、使えそうですよねー^^

再入荷したら、絶対買おうと思っています!

そしてこれにあいそうなBrownMonkeyのピアスを妄想すること20分。

やっぱりゴールドを合わせたいです!

できるだけシンプルで、服にインパクトだせるものにしました!

 

https://www.instagram.com/p/Bi4Wkx0HAgG/

夏はやっぱりゴールド😊💕 #インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #accessories #earrings #piace #イヤリング #大ぶりピアス#ビッグピアス #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #アクセサリー好きさんと繋がりたい #ootd #コーデ#韓国ファッション #シンプルファッション #ユニクロ #ザラジョ#ターコイズピアス

https://www.instagram.com/p/BgnByAenIa1/

💄リップ×ピアスシリーズvol.6『ピンクグロス×ゴールドピアス』春リップとピアスのおススメ組み合わせを提案してます🌸アクセサリーショップはこちら→https://brownmonkey.theshop.jp#インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #旅好き #タビジョ #accessory #fashion #セレクトショップ #code #モノトーンコーデ #ootd #1点もの #ターコイズ #ターコイズピアス #アクセ #おしゃれさんと繋がりたい #accessories #大ぶりピアス #earrings #ハッピー #stacking

 

②Romantic Thermal

no-panties.com

 

同じシリーズのサーマルです。サーマル大好きなので、うれしいです^^

そしてコットン100%なのも最高です。サーマルは季節問わず使えるので、春先、秋口、そして冬はインナーとして、幅広く活躍してくれますからね!

サーマルでイラスト入ってるものってあまり見なかったので、おもしろかったです^^

これも入荷したら、すぐぽちっとしようと決意してます!

ピアスはブラックがいいなーなんて妄想してました(笑)

https://www.instagram.com/p/Bgfktk_n1fQ/

💄リップ×ピアスシリーズvol.3『ブルーピンクリップ×ブラックピアス』春リップとピアスのおススメ組み合わせを提案してます🌸アクセサリーショップはこちら→https://brownmonkey.theshop.jp#インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #旅好き #タビジョ #accessory #fashion #セレクトショップ #code #モノトーンコーデ #ootd #1点もの #ターコイズ #ターコイズピアス #アクセ #おしゃれさんと繋がりたい #accessories #大ぶりピアス #earrings #ハッピー #stacking

https://www.instagram.com/p/BgkD7usHo4T/

💄リップ×ピアスシリーズvol.5『ピンクグロス×ブラックピアス』春リップとピアスのおススメ組み合わせを提案してます🌸アクセサリーショップはこちら→https://brownmonkey.theshop.jp#インポートアクセサリー #インポートアクセサリーショップ #アクセサリーショップ #アクセサリー #ピアス #ファッション #コーデ #旅好き #タビジョ #accessory #fashion #セレクトショップ #code #モノトーンコーデ #ootd #1点もの #ターコイズ #ターコイズピアス #アクセ #おしゃれさんと繋がりたい #accessories #大ぶりピアス #earrings #ハッピー #stacking

 

③Short Sox

no-panties.com


ロゴ、色違いで買いたいです。というくらいシンプルだけどかわいい一品です。とくにピンクロゴ、ピンクって女子の永遠のかわいい色ですよねー。

サンダルにあわせてもかわいいサイズ感ですなー^^っとこれまた妄想中です(笑)

 

コラボやPOPUPに注目していこう!

近々だとFREAK`S STOREとコラボレーションしたんですね!

これまた、かわいい画像がたくさんありまして、明日にでもストアにいこうかなーまだのこっているといいなーなんてはやる気持ちを抑えきれずにいます。

www.freaksstore.com

 

インスタをフォローさせていただいたので、これからは入荷商品や個展等色んな情報をキャッチアップしていけるようにしたいなーと思います!

ご興味ある方、インスタグラムも激かわなので、ぜひ見てみてください!

 

 

これからもBrownMonkeyを応援いただけたら幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村