Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

さり気なくナチュラルにオシャレ!おうちピアスはじめました!

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

Amazonのプライムビデオをおうちでまったーりと見ている時間がかなり好きなわたしです。

帰ってきて、お湯を沸かして、お茶をいれてのほほーんと見ている時間がわたしの落ち着く時間のひとつです^^

映画、アニメ、

海外ドラマ・・・!なんでもあるので、1日ぼげーっと見ていられそうです(笑)

太らない想定でお菓子を食べれたら、なお最高なのですが、現実はそうもいかないですよね!

 

そんな今日は、まったりした時間の中でも、オシャレにいたいという女子ココロをかなえるおうちピアスをオススメしたいと思います!

 

 

 

f:id:quiltshoe0901:20180525001930j:plain

 

 

充実させたい!おうち時間って?!

待ちにまった会社に朝出勤するということもしなくていい、お休みの日はゆっくり、まったりすごしたいなと思うものです。

でもそんな自由度が高いからこそ、何をしていいかわからず、無駄にだらだらゴロゴロしてしまって、結局気づいたら日曜の夜だったという経験ありませんか?

わたしはそんなとき、あまり休めたという充実感があまりありません^^;

日がな一日中、ベットでゴロゴロだらだら、パジャマからも着替えない、髪もぼさぼさでは、休んでいるようでも疲れがとれてない気もします。

もちろん、深夜12時頃まで働いたハードワークの後等は1日こんな日があってもいいなーとも思うのですが、それが毎週末となると、有意義におうち時間を過ごせてるとはいえないですよね^^;

ではみんなどのようにして、おうち時間を充実させてるんでしょうか??

早速おうち時間充実のためのテーマを見ていきましょう^^

 

 

あなたはどのテーマをめざす?

 

この記事では特別感・解放感・達成感をテーマにおうち時間のすごし方が紹介されています!

 

roomclip.jp

 

わたしはよく、コーヒーを朝からいれて、ゆっくり飲みながら、ネットサーフィンをしていたりします。

ここに書かれている中の解放感なのですが、やっぱり普段は朝コーヒーを入れたとしてもそそくさと立ったままのんでいたり、一気飲みしたりして、あわただしくすごしています。

「もっと早起きすればいいじゃん」とも思うのですが、1秒でも寝ていたい・

・・これから馬車馬のごとく働くのだし・・・と考えてしまうんですよね^^;

一旦家を出たら、戻るのは夜ですもんね。

それを考えると解放感というのをすごく大切にしている気がします。

でも休みの日、誰にあうわけでもないけれど、ちょっとオシャレして家でまったりするのもありだな~と達成感に浸るのもよさそうだな!っと思っていたりします。

 

そこでオススメなのが、おうちピアスです!

ピアスってつけてるだけで結構インパクトあるので、シンプルファッションの日はなるべくつけてプラスアルファを加えるようにしています^^

おうちでもそこまでゴージャスじゃなくても、洗濯や掃除をしているとき、普段できない家事をしているとき、動くとピアスがゆらゆらする感じ、ちょっとテンションあがりませんか??

わたしは最近楽なイヤリングをつけるようにしています!解放感と特別感とオシャレをしたぞ!という達成感です(笑)

いわゆる自己満足です!!でもいいんです。お休みだし、自分の時間だし、自分を労わってあげることがなにより大切です!

 

わたしがよくつけるのはスウェードとかウッドとかナチュラルっぽいのが好きでつけてます!

わたしはピアスの穴が開いてないので、イヤリングに変えてるんですが、金属だとかっちりしてる感がでちゃうんですが、スウェードやウッドは柔らかい感じでつけてても、たまにごろーんとねっころがってもあまり気にならないんですよね^^

でもそのままどこかに出かけてもおかしくないピアスなので、ズボラな私には使い勝手がとてもいいです!

 

◆鮮やかブルーのスウェード×ウッドピアス

 

◆ブラックバージョンのスウェード×ウッドピアス

 

◆ブラックのスウェード×かわったサークルウッドピアス

 

◆ブラックバージョンのラフなウッドピアス

 

 

こんな感じでなんとなく温かみがありますし、シンプルなので、ゆったり具合の邪魔にもなりません^^

 

おうちピアスのススメ

人それぞれ、おうち時間の楽しみ方はちがいますが、ちょっとしたナチュラルオシャレを楽しんでみるもよいのではないでしょうか?

あなたはどんなおうちピアスを楽しみますか?!

ぜひ自分だけのおうちピアス、見つけてみてください^^

 

 

これからもBrownMonkeyを応援いただけたら幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村