Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

外出したくなるアクセサリー特集

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 


月曜日の東京はものすごいゲリラ豪雨でしたね・・・・。
東京のみなさま、被害等はございませんでしたでしょうか。
ブレイカー落ちたりとかした地域もあるみたいで、
被害が最小限でありますように。。。。。

 

そんな本日はシチュエーション別の外出したくなるアクセサリーについて特集したいと思います!
ちょこちょこファッションと併せて特集モノも書いてきたいと思いますので、
電車通勤、家事・育児、ちょっとした合間にお付き合いいただけましたら嬉しいです^^

 

f:id:quiltshoe0901:20180829201148j:plain

Photo by YIFEI CHEN on Unsplash


女友達とワイワイ元気に遊びに行きたくなる

 

女友達とパーッとワイワイして遊びたいときは
アメコミ風の大ぶりアクセサリーがおススメです^^
プラスチックなので、汚れもOKですし、何よりおしゃれに敏感な女子たちが「かわいいーーーーーーー♬」といってくれること間違いなしです!
インスタ映えも狙えるので、元気女子さんたちにおススメしたいアイテムです!

 
そして、こういったワチャワチャしたアイテムはデニムとの相性最高なのです^^
わたしも時々使うのですが、
シンプルなTシャツとデニムとあわせてもらうと
ピアスが際立って、大人女子でもお茶目さを演出できたりします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートでNewコスメを見に行きたい

 

デパコスといえば!高額で高級感あるし、ちょっと近所へ!感覚で見に行くにはカウンターのBAさん(ビューディーアドバイザーさん)のきれいさが普段着ではいきにくいし・・・・・。
みたいなことありますよね?!
わたしはあります(笑)ちょっとこぎれいなかっこしてないといけないなーみたいなことあります(笑)
わたしは結構ビビりなので、どうみられてるか?がものすごく気になってしまうのです;;


ということで、デパートにも臆せず身に着けていけるキレイめなアクリルパールのアクセサリーをご紹介します^^

 

 

 

 

 

 


ゴールドのアクリルパールのピアスは、顔周りを明るく見せてくれて、
ほわっとした印象にしてくれます^^

 

 

 

 

 

 


シルバーはゴールドに比べ、クールな印象にしてくれるので、
クールな印象好みの方はシルバーがおすすめです^^!

そしてなんといっても価格がお安めなのに高見えなので、1つもっておくには便利なアイテムたちです!

ゴールド好きさん、シルバー好きさんそれぞれいらっしゃると思うので、
ご自分のお好きなテイストで、デイリーに加えるピアスを選んでみてくださいね!

いくつあってもピアスは足りないと思いますが、
一生身に着けるものとデイリーでカジュアルにお楽しみいただくものと
使い分けてご購入頂いても楽しめるかと思います^^

  

 

これからもBrownMonkeyを応援いただけたら幸いです!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

■BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp

Twitter

twitter.com

Instagram

instagram.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村