Trip Music Accessory

旅と音楽が好きな店主が、海外買付したステキなアクセサリーのお店のブログ

2018年春はデコラティブピアスに注目

こんばんは。Brown Monkey店主です!

 

 

今日は花粉症がひどくって、頭痛に苦しめられていました><

今年はTwitterなどでもつぶらかれてるようですが、例年よりもひどいみたいです。。

毎日けだるいし、のども痛い・・・・しまいには頭痛です!(苦笑)

ちょっと話していたのですが、年齢が上がってから花粉症の発症者が多いし、免疫が弱ってることもあるかもなと。

た・・・たしかに!!!その説あると思いませんか?わたしも小さいころはなっていた記憶がなくて、ここ数年急にひどくなってきています。

運動もしていないし、これかっ!!!

適度な運動と健康な食事、わかっているけど、できない人間。

ただ、こんなに花粉症がつらいときついので、心がけはしてみたいと思います。

 

さてさて、そんな本日は先月旅行&買付けにいってきた韓国への旅行熱が冷めあらぬので、韓国ではやってるピアスについてつらつらと書いてみたいと思います!

 

f:id:quiltshoe0901:20180304155735j:plain

 

韓国アイドルたちの中で大ぶりピアスが流行

 

どうやら大振りブームのようです!

大振り好きとしてはうれしい限りです^^

 

いろんな方のブログにも書いてあったので、いくつか引用させていただきたいと思います^^

ameblo.jp

 

 

manimani-korea.net

 

韓国の方、みんな顔小さいので、大ぶりが余計大ぶりに見えますね。わたしじゃこうはいかないけど、いいんだ!ピアスがかわいければ!

 

ブログに登場されてるK-POPのアイドルたちはみんな個性的なアクセサリーつけてますね!アクセサリーひとつとってもその方の趣味趣向がわかっておもしろいです^^

 

Buymaなんかでも商品数多いですねー。シルバー正規品とか、1つはゲットしておきたい・・・むむむ。

 

www.buyma.com

これなんてわたしの大好物・・・・!

このお値段なら買いですね!(買っちゃおうかな。うん、ぽちしようかな。うん)

 

 

www.buyma.com

 

あ、でもよくみたら、ピアスしかない><

ピヤス屋さんやってるくせに、わたしイヤリング派だった(泣)

こういうかなしみーをなくすためになるべくイヤリングも買い付けてきてます!!

 

 

2018年春はデコラティブがくる!あ

 

2018年春からのアクセサリー事情もやっぱり大ぶり!

デコラティブのピアスが人気です。

大ぶりピアスは女子にはうれしいコガオ効果もありますしね^^

woman.excite.co.jp

 

 

 

フリンジ、パール、フープは引き続き人気なので、わたしのお店でも多めに扱って生きたいと思います^^

いまも大人っぽいものからカジュアルなものまでそろえているので、ぜひお店のぞいてみてくださいね^^

2000円前後のお手ごろ価格で提供しておりますので、みなさまが1点ものに出会えていただけたらうれしいです!

 

次は6月の買付けなので、そのときにはお手ごろなものはもちろん、日本未入荷の海外ブランドとかも発掘してきたいと思います!

日本では買えない=大勢がもてないというところが私的にはにくーーーいくらいほしくなってしまう要素なので(笑)

そんなところに共感いただける方がいたらうれしいです!

 

それでは明日もよろしくお願いします!

 

BrownMonkeyのショップ

brownmonkey.theshop.jp